2012年05月18日

ココロヲナクス

連休も終わり(いつの話だ…)日射しの眩しい季節です〜。
ムスメも
P4151456.jpg
海に行ったり
P3281420.jpg
モリモリ食べたり
P5011506.jpg
踊ったり

充実しているもよう。


相変わらず、毎日公園通いです。
さすがに日中は暑いので、早めにちゃちゃっと行ってしまいたいのですが
オムツ替えて着替えてゴハン食べさせてグズグズをかわしつつ洗濯して掃除して〜〜〜。
特に何をしている訳でもないのに、気づいたらああもう寝かしつけなくちゃ、なのです。

そうちゃっちゃっとは…みんなどうやってんだろうか。

忙しいとは思わないけど、あれれ?って感じです。
なんだかすごーく忘れっぽくなったし(前から?)

で、タイトル。
どっちも「心を亡くす」ってかくなあ…と思っただけで、深い意味はありません。笑

そういえば、加藤幸子という方の「心ヲナクセ体ヲ残セ」って本は好きでした。
posted by Kamico at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック