2012年12月31日

振り返って

いよいよ今年もあと一日。
えええ〜〜〜。

娘が熱を出したり自分がひっくり返ったり(まさかのノロ…でも軽くてすみました;;)
年末の忙しさも感じられないまま年越しとなりそうです。



まわりの人にどれだけ支えられているかを改めて感じる一年でした。
新しいイベントにも参加することができ
たくさんの出会いもありました。感謝感謝です!
ありがとうございました。


そして…昨年はガラリと変化、の年でしたが
今年も環境など自分にかかわる大きなコトも小さなコトも変わりました。
最初は慣れるのに精一杯でまわりが見えていませんでしたが
気持ちが落ち着いてきたら、自分自身のコトも色々考えることができるようになりました。
これからどうしていきたいか。どうしたら実現できるのか。
結果が出るにはまだまだ、かもしれませんが
ゆっくりと変えていきたいです。


どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。


おまけ。
おせちは作らないのですが、お正月はどうしても野菜不足になりがちなので

PC302228.JPG
ピクルスどっさり漬け込みます(笑)

posted by Kamico at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310759299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック