2013年05月15日

好きなの

日射しが強くなってきましたね。今日は暑かった!
とっくに過ぎてしまった連休ですが、我が家は毎年行っていた千葉へ。
本当なら千倉のアートフリマに出るつもりだったのですが…
出店者多数のため今年から選考になり…見事に落ちました;;がっくりー。

でも遊びには行きたーい!ってことで友人宅にお泊まりさせてもらうことに♪
せっかくだからフェリーに乗ることにしました。
ちょっとでも海を楽しめるかしら〜。怖がるかな…と思っていたらば。

130429b.jpg

ずーっとココから動きませんでした。落ちないかとヒヤヒヤ〜。
波しぶきを見て「はしってるねえ〜」「ハチがいるねえ〜(?)」と大興奮。

いつもどおりのまったりした千倉のイベントも楽しかった!
初めてのお泊まりも、我が家のようにくつろいでゴハンをいただくくらい(笑)
お世話になりました。


次の週は友人家族と水族館へ。

130504e.jpg

これまたかぶりつき。
サメの水槽から離れようとしませんでした;;

先週は川へ〜〜。

130512f..jpg

まだ水は冷たいのに、しっかりオシリも浸かってちゃぷちゃぷ。
「かえらない〜〜〜!」と動かず。


ちゃぷちゃぷすきなのよね〜。と、他人事のようにいいながらバケツとジョーロ持ってウロウロ。
まあ、お水は楽しいよね。
かーちゃんもだいすきなのよね〜。
posted by Kamico at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック