2013年08月05日

ありがとうございました!

小さなクラフトマーケット〜 Petit Marche 〜 Vol.3
終了いたしました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は期間中、最終日にしかお店に行くことができず…(しかも終わり間際にちょこっと;)
でも、そのほんのわずかな時間にご来店くださったお客様が!
しかもみなさま2回目!涙が出ます~~~(T_T)
お話できて本当に楽しかったです。

お客様や一緒に出展している作家さんたちとお話していると
ツクルことの楽しさ嬉しさをじんわり感じることができます。
今回は準備の段階から、そんなキモチをよりいっそう噛み締めつつ終われたと思います。

色々と(もうホントに色々と〜〜〜〜)お世話になったCinnamonさん
そしてYuriさん、BirdCageさん
ありがとうございました!


搬出を終わり、帰ってからムスメより早く寝落ちしてしまい…
気付いたらこんな時間;;きゃ〜〜
posted by Kamico at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
8/5日のブログ、今朝見ましたf^_^;

こちらこそ楽しいひとときを、ありがとうございました。

12月の横浜 赤レンガ倉庫で開催される
「あーてぃすとマーケット」に、
今回最終日に一緒にいけなかった知り合いが、必ず行きたいと今から楽しみにしています。

私も時間を作ってぜひ行ってみたいと思っています!!!

もしできましたらお願いがあります。

沖縄の深海ブルーという とんぼ玉…忘れられない素敵な色だったのですが、そんな色の とんぼ玉をいつか作っていただけたら…と勝手なことを思っていました
f^_^;

朝晩少し過ごしやすい気温の日が続いています。でもまだまだ酷暑はおさまらないですね…。お体大切に!
12月楽しみにしています。
Posted by むかい at 2013年08月18日 07:52
むかいさん、コメントありがとうございます!
ピンポイントの時間にいらしていただいて、ホントに嬉しかったです〜

赤レンガのイベント、詳細が決まりましたら
このブログとメールでご案内いたします。
9月末くらいにはお知らせできると思います!

沖縄のガラスはとても綺麗ですよね。
イメージされてるような玉ができるか分かりませんが…;沖縄も海もブルーも大好きなので、想像しつつ制作してみます〜 ^_^

またお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by Kamico at 2013年08月18日 16:46
おはようございます。
Kamicoさんコメントありがとうございます(-^〇^-)

勝手な思い込みでしょうか…?Kamicoさんのとんぼ玉は、南国の色とりどりの海と、夕日、空気、木々、とにかく自然を感じます!

いつか私も、とんぼ玉を作れる機会があったら♪と、そのいつかを楽しみに!

今現在夢中になれることを極めて、これから出逢う様々なことに活かせていけたらと思っています。

一番は、例えひとときでも、人の心が和んでもらえる物創りをできるよう頑張ります!

「きれいねぇ〜♪」って言ってくれる娘さんの幸せの為、今を大切に愛情タップリ注いであげてくださいね
(^o^)/

コメントいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました〜☆
Posted by むかい at 2013年09月01日 00:59
むかいさん、こんにちは。
私のとんぼ玉に、自然を感じてくださって嬉しいです ^ ^

特にこれ、というモチーフはないのですが
植物の、内側から溢れる生命力のようなものとか
水がこんこんと湧いたり、流れ落ちる感じとか…
そんなイメージをガラスにうつしたいなぁと思いつつ制作しているところはあります。

…なんかマニアックですが;

あと「おいしそう」も重要ポイントです(笑)

今を大切に、ですよね!そしてそれが、「いつか」に繋がっていくと思うと私も楽しみです。ありがとうございます♪

とんぼ玉、機会がございましたらぜひ。楽しいですよ〜!
Posted by Kamico at 2013年09月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック