2013年10月18日

お受験…ではなく

だいぶご無沙汰してしまいました…

前記事から2ヶ月;もうすっかり秋ですねー。
いつもならこの爽やかな時期に
屋外イベントでも参加しよう!と意気込んでいるのですが
今年はなーんにも予定がありません。
まさかこんなことでこんなに身動きがとれないとは思っていませんでした…

というのは

来年、ムスメは幼稚園。
その幼稚園に入るのがこんなに大変だとは…!
いや、別に有名私立幼稚園に入りたいワケではありません。
至ってフッツーの幼稚園です。なのに。
入れないんです。フッツーに。
もうビックリです。

というわけで…落ち着きましたら近況を書かせていただきます。
ごめんなさい!
posted by Kamico at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
向井ですが覚えていますでしょうか
f^_^;

ムスメさん、来年幼稚園とのこと。
早く園が決まると良いですねぇ!

kamicoさんのホームページ?って言うんですかね?
私はガラケイのためか、作品の画像があまりにも小さくて良く見えないのが悔しいです。

でも、色が素敵だなぁって♪目を凝らしながら見て、癒されています
(⌒〜⌒)

12月の横浜赤レンガでの展示、楽しみにしています。

お知らせ、宜しくお願いします
(・o・)ノ
Posted by むかい at 2013年10月29日 23:50
むかいさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。
(しっかり覚えていますよー♪)

おかげさまで無事幼稚園も決まりまして、ホッとしてます。

ホームページはほぼ休止状態で…すみません;
ぜひぜひ赤レンガに実物を見にいらしてくださいませ ^ ^
やっと気持ちに余裕(笑)が出てきましたので
近々ブログにアップ、お知らせいたします〜。
Posted by Kamico at 2013年11月05日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377905123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック