2013年12月23日

お礼

あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫、2日間終了いたしました。

前日、土砂降り&雷の中準備に行きますと
なんと荷物が届いていないと言うアクシデントが…
泣きそうな中、まわりのおなじみの作家さん達に助けていただき
ギリギリで準備ができました。。。
1日目の朝はいつにもまして頭がまわらず、ボケーとしていたところに
朝イチでいらしてくれたお客様;;申し訳ありませんでした。
そのあとも続々とおなじみのお客様がいらしてくださり
お話したり、笑ったり、真剣〜〜に選んだり…
楽しく過ごさせていただきました。

ご家族で来てくれた友人!ありがとう〜〜。
出展の間頑張ってお留守番していたムスメや世話してくれた家族にも感謝です。

刺激とヒントと前へ向くエネルギーをいただいて、また明日から!頑張ります。

ありがとうございました!



posted by Kamico at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック