2013年12月31日

よいお年を

2013年ももうおわり…何とも早かった一年でした。

結局あまり自分の活動は…でしたが、そんな中でもお会いできた皆様に感謝します。
そして、数少ないイベントで再会できた作家さんたちやお世話になった方々。
サポートしてくれた家族にも。
ありがとうございました。

来年はまたちょっと環境が変わって。
どうなるのかは分かりませんが…;;
新しいコトも少し決まってきていますので、頑張ってキモチを向けて行こうと思っています。

ムスメがいないうちにアップ(笑)

ではではみなさま、よいお年を!
posted by Kamico at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kamicoさん
明けましておめでとうございます
(*^o^*)

Kamicoさんご家族のご健康とご多幸を祈りつつ!
私自身、良いことも悪いことも全て意味のあることと捉えて、自身の成長に繋げていけるよう!感謝の思いを忘れずに突き進む1年に!との決意でスタートしました。

横浜の赤レンガ倉庫で買ったKamicoさんの作品のとんぼ玉で、ネックレス作りを楽しんでいます。

やはり、どれも素敵だなと♪しみじみ感じつつ(*^o^*)

Kamicoさんにとって今年は娘さんの幼稚園入園もあって、少しずつ大切な宝の娘さんが、新たな人生を紡ぐ準備に入られることは、複雑な思いではないでしょうか?

作品作りもKamicoさん自身が輝いていけるひとつだと思うので、大切なご家族のもと、いつまでも輝き続けてて下さいね
(*^o^*)

その姿が娘さんにとって力になると思います!

今年も様々なイベントを楽しみにしています
(-^〇^-)
Posted by むかい at 2014年01月07日 23:43
むかいさん、あたたかいコメントありがとうございます ^ ^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

赤レンガではたくさんお話もできてとても楽しく過ごすことができました。お買い上げいただいた玉でお楽しみいただけるのは私も嬉しいです〜♪

今年はいよいよ娘も新しい環境に。色々と心配な面はありますが、それ以上に色々な出会いや体験が待っていると思うと彼女の変化も楽しみだったりします(…と思って気を楽にしようとしている部分もありますが)

力になれるような姿目指して頑張らなくては!です〜

年末年始ののんびり気分とこのところの寒さで、まるまるっとなっている背中をまずは伸ばします。笑

プチマルシェや新しい試みも増えると思いますので
楽しみにしていてくださいね。
Posted by Kamico at 2014年01月16日 01:04
こんにちは(*^o^*)

大寒が近づき、ますます寒さが厳しくなってきた中、ノロウイルスやインフルエザなのか、風邪引きさんが、私の回りにも増えてきました。

ご家族の皆さん、お変わりないでしょうか?

昨日、ネット検索していたら、Kamicoさんの作品が紹介されているのを見つけて!
お気に入りに登録しました!

とんぼ玉作りの機会が、いつかあったらと、赤レンガ倉庫に一緒にいった方と話していました。

Kamicoさんは、とんぼ玉作りの教室を開く予定などはないですか?

お子さんが手を離れる頃まで厳しいかと思いますが、もしいつか開かれることがありましたら、ぜひご連絡下さい。

勝手なことをいっていますが、ぜひぜひ
(*^o^*)
Posted by むかい at 2014年01月17日 01:10
むかいさん、こんにちは。
大寒…気付けば今日ですね;お返事が遅れ気味でごめんなさい;;
インフルエンザも流行ってきているようですが、我が家は皆元気です!ありがとうございます。

ネットで紹介されていたんですね。どこかのショップでしょうか?
ショップの他にも、お客様がブログにアップしてくださったりして、大事にしてもらってるのを拝見できるとやはり嬉しいです ^ ^

今度どちらでご覧になったのか教えてくださいね。

お教室も憧れるのですが、私が習いたいくらいです…;;
もう少し技術的にも人間的にも(笑)修行して、とんぼ玉を楽しめるスペースを作る…ようなことはしてみたいです。
そんな空間ができたら、ぜひ!
Posted by Kamico at 2014年01月20日 22:24
おはようございますにこにこ
Kamicoさんの作品が紹介されていた
URL
hittp://www.google.com/gwt/x
タイトル
とんぼ玉作家*Kamico*イロドリ・とんぼ玉アクセサリー・リスト ですにこにこ

PetitMarche Vol.4
楽しみにしています八分音符
とんぼ玉教室も、いつかいつか!楽しみにしていますてれてれ

今朝、息子を車で駅まで送ろうと思ったら、車のフロントガラスがガチガチに凍っていて、ギリギリの時間…焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
昨夜はかなり冷え込んだんですね。体調崩さないよう気をつけてくださいねにこにこ
Posted by むかい at 2014年01月22日 08:53
むかいさん、こんにちは。
見ていただいたのは楓杏さんのサイトですね。
だいぶ前からお世話になっているクラフトのお店です。
実店舗もありますよ!
他にもステキなガラス作家さんの作品たくさんあります。

今日はあたたかいですが、また明日から冷え込むようで…フロントガラスが凍るなんて凄いですね;
でも日も少し長くなってきたような。春が待ち通しいですね。
Posted by Kamico at 2014年01月25日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384003744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック