2014年02月02日

Petit Marche、始まってます!

すみませんすみません。
1日より、交通会館の「Petit Marche」始まっております。
今回は1ヶ月の長期、作家さんも10ブランドと大家族(?)で開催します。
前期、後期と分かれておりますので下記をチェックしてみてくださいね。
売場が狭いこともあり、今回も販売には立ちませんが
それぞれ魅力的なアイテムが詰まっています。お時間ございましたらぜひ!


Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜 Vol.4

・2月1日(土)〜2月28日(金)
・東京交通会館B1F「Solmono」
・JR・東京メトロ「有楽町駅」すぐ

<参加ブランド>
・2/1(土)〜2/28(金) Cinnamon
          YuriKojima漆Design
・2/1(土)〜2/14(金) unjour
          Cannelle  
          錺屋銀楽
          文袋屋
・2/15(土)〜2/28(金) *anne coquet*
          Kamico  
          BirdCage  
          myakmyak
posted by Kamico at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは むかいです顔1(うれしいカオ)
お元気でしょうか?

確認ですが、Petit Marcheにスワロフスキーを使った作品の出店があったかと思うのですが(?)、
前半後半のどちらでしたっけ?

Kamicoさんは15日からですねてれてれ
前回いけなかった方も一緒に行く予定です。
楽しみです〜八分音符
Posted by むかい at 2014年02月05日 12:07
告知ありがとう!
無事スタートしました。
イベントブログにVol.4の特典をUPしたので良かったらご覧くださいませ♪
Posted by ナナ@Cinnamon at 2014年02月05日 21:53
むかいさん、こんにちは。
ぐぐぐっと寒くなりましたね!

スワロフスキーを使った作品の作家さんは<a href="http://unjour-crystal.shop-pro.jp/" target="_blank">unjour(アンジュール)</a> さんです。
前期の参加になりますので、14日までお店に並んでいますよー。とても繊細でキラキラかわいいアクセサリーです♪実は私も持ってますー^^
今回はお会いできるか分かりませんが、前回の作家さんが販売をしてくれてますので楽しみにしててくださいね。
(申し訳ありませんが、今回は玉単品での販売はありません。ごめんなさい)
Posted by Kamico at 2014年02月06日 00:32
ナナさん、コメントありがとう〜。
得点ステキ!ステキすぎる…
後半、どうぞよろしくですー。
Posted by Kamico at 2014年02月06日 00:34
Kamicoさん
お返事ありがとうございましたにこにこ

前半は11日に行く予定です八分音符

後半も、楽しみで〜す八分音符八分音符八分音符

玉単品の販売はないとのこと、了解しました。

明日は一日 雪の予報で…大雪になるとかあせあせ(飛び散る汗)

雪は大好きなんですが、会社に通勤の身である私にとっては、大雪となれば厳しいです困り

…ですが、Kamicoさんの娘さんにとっては、純粋無垢にスパーク2(キラリマーク)自然の素晴らしさを体験するひとときと思うので、親子で楽しんでくださいねぇ〜八分音符
Posted by むかい at 2014年02月07日 22:55
むかいさん、週末はすごい雪でしたね。お仕事は大丈夫でしたか?

プチマルシェ、新しい作家さんもたくさんいらっしゃるので楽しみにしててくださいねー!

ご想像の通り、娘(含め周辺の子供達は)一日わーわーキャーキャーしてましたよ。私も雪かきでいい汗かきました。笑
Posted by Kamico at 2014年02月10日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック