2014年02月15日

今日から

Petit Marche後期、始まりました。
昨日の搬入…帰りはザックザクと雪を踏みしめて帰りました…;;
そして週半ばにまさかの3度目の雪とか…

でも!お店は駅からすぐの交通会館地下。
会社帰りにもお立ち寄りいただけます。ぜひぜひ〜

Petit Marche〜小さなクラフトマーケット〜 Vol.4

<後期> 2月15日(土)〜28日(金)
  10:00〜20:00
東京交通会館 B1F「Solmono」
posted by Kamico at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますにこにこむかいです。

今日、以前から行ってみたいと言っていた知り合いと二人で、Petit Marcheに行きます八分音符

雪の中の搬入は大変でしたね。洋子さん、大変お疲れ様でした!

今日は行けるかどうか?なかなか予定がたてずにいましたが、行けることになり楽しみです八分音符八分音符八分音符

相変わらず寒い日が続いていますが、着々と春を向かえる準備をしていることが、桜の木の蕾から感じ取れますてれてれ

冬の次の季節は必ず春!厳しい寒さの中、桜や様々な花、木々も頑張っていますてれてれ

洋子さん、頑張ってくださいね!スパーク2(キラリマーク)
Posted by むかい at 2014年02月22日 01:27
昨日、Petit Marcheに行ってきましたてれてれ

初めて行かれた知り合いの方は、指輪を買われ、私は近々iPhoneを買うので、イヤホンジャックを買いました八分音符

シナモンさんの、おすすめもあり、なんにでも似合う、白・クリア色のイヤホンジャックです。

シナモンさんから聞かせていただいたのですが、春頃、秋葉原で洋子さんが出店される予定とか電球

ぜひ、その時には行きたいと思っていますてれてれ

また、お知らせを楽しみに、お待ちしていますきらきら
Posted by むかい at 2014年02月22日 23:22
むかいさん、ご来店ありがとうございます!
イヤホンジャック、白×クリアはシンプルながら携帯の色になじむ万能ちゃんです。可愛がってくださいね〜 ^ ^
秋葉原の出展も初めてですが、楽しいイベントになること間違いなしなのでぜひぜひいらしてください♪

今週から寒さもゆるんできそうな雰囲気ですね。
近くの梅園もいい香りが…v 春ですねえ。
私も頑張りまーす。ありがとうございます!
Posted by Kamico at 2014年02月24日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388863634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック