2014年02月27日

再会

Petit Marcheも残すところあと2日となりました。
今回は追加納品の日、一日しかお店に行かれず
しかも子連れで(お買い物大好きのムスメの相手をしてくれたCinnamonさん、ホント〜〜にありがとう!)
急遽行くことになったのですが…

そんな中でもお客様との嬉しい再会がありました。

歌舞伎座に出させていただいていた頃、上演中(通常、お客様のいない時間)に
ステキな着物姿をお見かけしていた日本舞踊家の藤間凉花さん。
忙しい時間の合間にお買い物をしていただいたり、別の催事場所に遊びにいらしてくださったりしていました。

今回、偶然納品と同じ日にPetit Marcheにいらしてくださることが分かって
何年ぶりかにお会いできました!
変わらずステキなお着物姿で、Kamicoの羽織紐もつけていただいてました!嬉

近況など、ブログで拝見していましたが
直接お話できてなんだかじーんとしてしまいました…
私も頑張ろう。

直前のお知らせになってしまいますが
その藤間さんが、3月2日に東北被災復興支援のチャリティ公演に出演されます。

d0198410_07463203.jpg

入場料と募金は復興支援団体に寄付されるそうです。
ご興味ある方はぜひ!

詳細はこちら→「結」の会
演目はこちら→「結」の会 演目紹介



posted by Kamico at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック