2014年04月01日

春ですよ

ご無沙汰してます。
そろそろ咲くかな〜なんて眺めていた近所の桜は、早々に満開になり
新年度なのねぇ…と改めて。

だいぶ前になりますが、ムスメのたっての願いにより
イチゴ狩りに行ってきました!

IMGP3096.JPG

行くまでは内緒にしていたので、ハウスに入った時の歓喜の声は凄かった…
という私もかなり盛り上がってしまいました。
いくらでも食べていいよ〜〜というと、美味しそうなのを慎重に選ぶムスメ。
はよ食べなさい。笑

IMGP3106.JPG

黙々と…
完熟のいちごはぱつんぱつんで瑞々しく、とても美味しかったです。


ここ半月くらいは娘の幼稚園準備で、苦手〜〜〜なミシンに向かったり
久々に作家さん仲間とゆっくり濃ゆ〜いランチを楽しんだり。
ムスメも近所のお友達と平日遊びを満喫したり。
新しい生活に向け、しっかり充電した感じです。

詳細はまだこれからですが、5月・6月・8月と、イベント出展もぼちぼち始めます!
posted by Kamico at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック