2014年06月06日

Petit Marche 、始まりました!

昨日よりPetit Marche が始まりました。
微妙なお天気にもかかわらず、オープン前からお客様が続々と!
ありがとうございます ^ ^

今回はこんな感じ。

20140605.jpg

新作ワイヤーチョーカーや、かんざしや帯留なども久々に。

そして短い在店中に、またまたミラクルがぴかぴか(新しい)
以前、別の場所でお買い上げいただいていたお客様が偶然ご来店。
数年ぶりの再会となりました!
懐かしい場所でのイベントのお話もできて嬉しかったです〜〜〜。
お友達とご一緒に、ちび玉リングをお買い上げ♪ありがとうございました!
他の作家さんともお話できて、よい刺激をうけたり落ち込んだり…
ブラッシュアップを!を誓った今日の日でした。

なのに前日に完徹だったせいもあり;
ゆうべはムスメと一緒に寝落ちてしまい…起きたらご飯が炊けてませんでした。笑
「フレンチトーストでいいよ」とのムスメの助言により無事お弁当もでき…
相変わらずわちゃわちゃの毎日です;;

Petit Marche は10日まで!
ご来店お待ちしてます。
posted by Kamico at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック