2014年07月22日

夏の予定

梅雨もそろそろあけそうな…本格的な夏がやってきました。
ご無沙汰しております。

4月には登園時にぴゃーぴゃー泣きながら先生に羽交い締めにされていたムスメも
すっかり幼稚園に慣れ、楽しい〜♡と元気に通ってくれるようになりました。
…と思ったらもう夏休みです。ええ、もう毎日全力で遊んでます。
8月にはイベントが3つもあるというのに…涙

8月1日(金) 〜3日(日) 、恒例の赤レンガ倉庫です。
今回は3日(日)、一日のみの参加となります。
かなーり押し迫ってきて準備が…;;
新作は難しいかと思います。ゴメンナサイ>_<
数の揃っていないもの等は、かなりオトクに♪する予定です。

8月16日、17日は久々の遠出です。
(こちらも17日のみ参加ですが…)
山中湖での初回クラフトフェアです。晴れるといいな〜。

そしてそして!
8月26日〜31日、プチマルシェVol.7に参加します!
今回は3人で、ギャラリーでの開催です。
在廊はできませんが、ご一緒させていただくCinnamanさんもはなクラフトさんも、Kamicoイチオシの作家さんです。
お楽しみに〜。


*第21回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
 8月1日(金) 〜3日(日)←3日のみ参加
 11:00 〜 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
 横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
 ブースNo.22です

*第1回山中湖畔のクラフトフェア
 8月16日(土)・17日(日)←17日のみ参加
 10:00〜16:00
 山中湖交流プラザ・「きらら」 原っぱ
 入場無料
 雨天決行(荒天の場合のみ中止)

*Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜 vol.7
 8月26日(火)〜31日(日)
 12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
 喫茶・ギャラリーりんごや
 東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩3分
 <参加ブランド>
 Cinnamon(アパレル・バッグ)
 はなクラフト(陶器のうつわ)
 Kamico(とんぼ玉アクセサリー)
posted by Kamico at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック