2014年08月20日

ありがとうございました!

まとめてのお礼で申し訳ありませんが…
赤レンガ倉庫、山中湖のイベント、無事終了いたしました。

毎年あっつ〜〜〜い中、ホントに嬉しいです…赤レンガ。
そして今回は1日のみだったにもかかわらず、日にちを合わせてくださったリピーターさま。
お小遣いを握りしめて「これがいい!」と選んでくれたかわいい女の子。
おなじみの作家さんにもお会いできる貴重な時間。
みなさまありがとうございました!

そして山中湖クラフトフェア。
こちらは第1回目ということもあり、お客様はまばら…でしたが
湖と富士山と原っぱ、晴れると痛いほどの日射しとふわあと降る雨?霧?
ああ、クラフトフェアってこんな感じだったなあ…と
大げさかもしれませんが、ココロとカラダに沁みました。
ま、これでお客様と楽しくお話できたらもう言うことなし!だったのですが(笑)
そこはまたその次の話。

ムスメは作家仲間の娘ちゃん達と走り回ったりおしゃべりしたり、湖の白鳥と水遊び…
シャボン玉を追いかけてキャーキャー。
(風が強く、吹くそばから舞い上がってすごくキレイでした)
帰る頃には日焼けでリンゴみたいな顔になって爆睡…
満喫したみたいです。
私もゆっくりと作家さんとお話したり、作品を見てまわったり。
数年ぶりに再会できた作家さんもいらして楽しかった。

いいリハビリになりました。
やっぱりクラフトフェアはいい。

来年はもう少し出たいなあ。


さてさて、来週はりんごやさんでのプチマルシェ。
3ブランドでしっとりと開催します♪


posted by Kamico at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック