2014年12月07日

ありがとうございました!

たった一日限りの出店でしたが、

いつもと変わらず、オープン時間に笑顔でいらしてくださるお客様。
直前のお知らせにもかかわらず、予定を合わせて来てくださった方。
何年ぶりかの再会で、その間の状況報告にお話が途切れることなく…
パワーをいただいたお客様。
ハジメマシテ〜〜の方もとっても可愛い!と褒めてくださり
初めて来たけど楽しかった!とお友達とワイワイお帰りになられたお客様…

私も楽しかったです!
ありがとうございました〜〜!

この一週間は幼稚園や私事でドトウ〜〜の7日間でした;;
でも、楽しい事、考えさせられる事、嬉しかった事などなど、濃〜〜い7日間でした。

なんかもう一年が終わった気が…

とりあえず、今日は寝ます。笑
posted by Kamico at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック