2014年12月31日

感謝の年

今年もついに制作という制作はほとんどできず…

4月から環境も新たになり、おっしゃ!と思っていたのですが
ひっさびさの集団生活に、ムスメより自分の方が慣れるのに時間が(笑)
でもやっぱり、せっかくだから今の状況を充実させたいと思い
なかなか自分の方に気持ちを向ける切り替えができませんでした。
ここを両立させる事が、私にはなかなか難しい…
きちんとこなしている世のお母さん方を見て凹む事の多かった一年でした。

それでもやはり、イベントでお客様と出会える事はとても嬉しかったし
作家さん達とお話しながらご一緒できたのも楽しかったです。
今年はかなり絞ってのイベント参加でしたが
貴重な時間を与えてくださったお客様、作家さん達、イベントの主催者様
そして家族に感謝です。


ありがとうございました!



今日は年内最後のお出かけに。
どこ行きたい?に、「海!」とまあ、キビシイところへ…

と思いましたが、今日はここのところのキビシイ寒さはなく
ポカポカお日様が気持ちのいいお出かけ日和でした。
新鮮なお野菜を調達したあとは、彼女の大好きなドーナツ屋さんと私の大好きなパン屋さんで
それぞれお気に入りの一品を海を見つつ堪能し
観光船に乗ってお魚やカモメと戯れ…
年末ムード満載の市場をブラブラ。

さすがに風が強すぎて、おとーちゃんが釣りを断念!した以外は
大満足の一日でした。笑

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。


posted by Kamico at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック