2016年10月26日

Petit Marche in GINZA 終了しました

ご報告が遅くなりましたが
22日、Petit Marche in GINZA〜luxe〜 無事に終了いたしました。
ありがとうございました!
あまり在廊もできず、ご一緒した作家さんに色々と助けていただきながら
参加することができました。
感謝です〜

ン十年前(!)はお勤めで通っていた銀座周辺。
今の活動を始めてからも、なにかとご縁のある場所だったりします。
また機会があったら、ぜひぜひ出展したいなあ…

*19日ご来店の Kさま*
 ストラップのお直し、仕上がっております ^ ^
 数日中にお送りしますので、もう少しお待ちくださいませ。
posted by Kamico at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443126840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック